昨日は 親友と久しぶりの
ランチでした


この親友 ワタシとっても尊敬してるんです


ワタシって
短時間ながらも ずっと パート勤めをしていて
それなりに 家に貢献しているつもりでした

かたや カノジョは ずっと専業主婦

ひとり子どもはうちの方が多いけど
だいたい 生活水準同じなんだと
勝手に思っていました
つい一年ぐらい前まで


自分が恥ずかしいほど
カノジョは しっかりきっちりプロの主婦として
仕事をしてました

家のことは 完璧
節約も コツコツ努力

すでに 子供が大学卒業までの費用は
準備できたそうです


ケーキやパンは 手作り
家の中は 雑巾がけでピカピカ
ご主人は どんどん出世
ムスメさんは 元気で上昇志向



かたやワタシは パート勤めだけど
貯金もできているかといえば全然だし
これを 買った~ というものもない

仕事だとかまけて 
家は 常になんだか 散らかっていて
子育てだって 中途半端

今思えば冷凍食品などが多かったせいか
病弱&スタミナ切れの子供たち


ワタシ今まで ナニやってたんだろう


さいきん 自分の不甲斐なさ&もっとどうにかしなくっちゃと
気づかせてくれた とっても大事な親友です





その親友とのランチ
幸せ ハッピーオーラを吸収できた
 楽しいランチでした

ワタシの誕生日が近かったので
カノジョが 見つけたお寿司屋さんのランチへ

DSC_2343


これで お味噌汁、茶わん蒸しがついて
なんと 1,000円 
酢飯は 赤酢 さっぱりして おいしかったです



そして ゆっくりおしゃべりしたかったので
ホテルのラウンジで お茶しました
ちょうど 秋のおいしいスウィーツのプレートがありました
BlogPaint


普段は こんなところ行けないけど
たまには こういう まさに運気が上がりそうな場所も
いいな と思いした


また 仕事&家事 頑張るぞ という気持ちになりました


カノジョからは 最近ずっと つけていなかった
マニキュアをプレゼントしてもらいました

DSC_2348

明日からは仕事なので
手にはできなかったけど
足の爪にぬってみて テンションあがりました

しかも シャネルなんて
お目にかかったの 若い時以来です

ただ 次回 カノジョへのプレゼント
何にしようか 今からちょっと 悩みそうですが(笑)








レシート登録  CASHb

アプリのダウンロード

iPhoneの方はコチラから

Androidの方はコチラから
お友だち紹介コード
A67V2



使いやすさナンバーワン
ポイントタウン(Point Town)
はじめてポイントサイトで稼ぎたい!

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

使いやすさイチバン 案件豊富
モッピー(moppy)
ポイントサイトで効率よく稼ぎたい!

モッピー!お金がたまるポイントサイト



ココから登録すれば
30ポイントGETできちゃう

ハピタス(Hapitas)
お買い物あんしん保証で確実

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス






老舗アンケートサイト
マクロミル
スキマ時間で楽しくポイントGET|マクロミル








50ポイントから換金可能!
キューモニター
アンケートサイトで確実に稼ぎたい!






にほんブログ村

にほんブログ村