ここ数日 病んでました


というのも やはりお金の心配

日々せまる教育費の支払いに
胸が締め付けられるようです

我が家は 破綻してしまうのではないのだろうか、、、


今まで のんびりワタシは何をしていたのでしょうか
15年前のワタシに言いたい

人生そんなに うまいこと行かない

地道にコツコツ
将来に向けて真摯に生きなさい


あの頃から コツコツ貯金を始めていれば
こんな状況にはならなかったはず


まだ、小さい子供をお持ちの皆さん
今ならまだ間に合います

我が家のように 派手にお金を使わないで
地道に暮らしておいた方がいいですよ

でも、案外 今の若い人たちの方が しっかりしていますよね

まだ バブルの余韻が残る私たち世代が
一番 見栄っ張りなのかもしれません


    
    



ワタシが今できること ということで

ひそやかに ライフメディア デビューしました

他の方の節約ブログには必ずと言っていい程
登場する ライフメディア

かわいい ヒツジのエルくんがお出迎えしてくれます

実は 記憶をなくした ヒツジの王子様らしい

      登録はこちらから↓
ライフメディアへ無料登録
       登録はこちらから ↑

100%還元の案件が豊富にあります

入会月の1ポイント以上の獲得と
入会月の翌月末までのポイント交換で
合計 500ポイント(500円相当)がもらえちゃう

今だったら 当選月にニックネームを登録すると
1000ポイントが当たる抽選に参加できちゃいます

       登録は簡単でした
          ↓
     ライフメディアへ無料登録
          ↑
       登録は簡単でした


画面中ほどの 無料登録から
li01250

①メールアドレスを登録

li01251

②届いたメールからURLをクリック


li01252

③登録情報を入力

li01253

④画像認証を行って 完了

li01256


本当にあっという間に 登録できました


なお、抽選に参加するための ニックネームの登録
ログイン後 右上の
メニュー → 登録情報更新 → ニックネームの設定・変更
から できます

我が家の稼ぎ頭に なってくれるように 
思いっきり活用させてもらいたいと思っています


将来 子供の教育費で悩みたくない人はコチラ
           ↓

      ライフメディアへ無料登録
           ↑
将来 子供の教育費で悩みたくない人はコチラ


     


おススメランキングナンバー1Shinobiライティング

簡単な文章を書いてお小遣い稼ぎ♪


自分の力で確実に安心システム クラウドワークス
資格不要で稼ぐなら「クラウドワークス」



国内最大級の記事作成サービス
サグーワークス
 
サグ-ワークス


在宅ワークのお仕事比較検討したいならコチラ




にほんブログ村

主婦・お小遣い稼ぎランキング

育児ストレス・不安ランキング