ゴールデンウイーク突入しましたが
ワタシ自身は まったく変わらない毎日です

お仕事がお休みなだけで
今日にいたっては
ずっと寝てました

シュジンは趣味のお友達と一泊旅行
ムスメはデート

ムスコは一人さみしく 家にいたので
一緒にゲームしちゃいました


そんな お休みの数日前
ローソンクーポンの期限が 間近なので
ベビースターラーメンを引き換えに行きました



04250


家に帰って この撮影後
数分後には ムスコの部屋で空っぽになっていました


DSC_0211



おそらく 月替わりなので
5月に入ると 新しいクーポンがもらえると思います

次回は何かな


    



先日は ムスコの公立高校1年4月の
出費を まとめましたが
今日は 私立高校3年4月のムスメの出費を書き出してみました


三年生教科書        2,054円
通勤定期代        29,000円
土曜授業                       5,000円
全国模試(マーク)          5,350円
全国模試(記述式)    4,320円
               45,724円

教科書代については
1.2年で ほとんどの3年の教科に入り込んでやっているので
新たに購入したのは1教科だけでした)

美塾については別途恐ろしい金額を
書き留めておきたいと思います



おススメランキングナンバー1Shinobiライティング

簡単な文章を書いてお小遣い稼ぎ♪


自分の力で確実に安心システム クラウドワークス
資格不要で稼ぐなら「クラウドワークス」



国内最大級の記事作成サービス
サグーワークス
 
サグ-ワークス


在宅ワークのお仕事比較検討したいならコチラ


今話題沸騰中  ライフメディア(Lifemedia) 
お友達紹介ランキングで賞金GET

ライフメディアへ無料登録


使いやすさナンバーワン
 ポイントタウン(Point Town)
はじめてポイントサイトで稼ぎたい!

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

使いやすさイチバン 案件豊富 モッピー(moppy)
ポイントサイトで効率よく稼ぎたい!
モッピー!お金がたまるポイントサイト

ココから登録すれば30ポイントGETできちゃう
ハピタス(Hapitas)
お買い物あんしん保証で確実

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


自分の力で確実に クラウドワークス
資格不要で稼ぐなら「クラウドワークス」


フリマアプリ  ラクマ

招待コード入力で
100円分のポイントがもらえるよ

RjTXr

レシート登録  CASHb

アプリのダウンロード

iPhoneの方はコチラから

Androidの方はコチラから
お友だち紹介コード
ATWUB



老舗アンケートサイト マクロミル
スキマ時間で楽しくポイントGET|マクロミル


50ポイントから換金可能!キューモニター
アンケートサイトで確実に稼ぎたい!


使いやすさナンバーワン ポイントタウン(Point Town)
はじめてポイントサイトで稼ぎたい!
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

使いやすさイチバン 案件豊富 モッピー(moppy)
ポイントサイトで効率よく稼ぎたい!
モッピー!お金がたまるポイントサイト

ココから登録すれば30ポイントGETできちゃう
ハピタス(Hapitas)
お買い物あんしん保証で確実

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


にほんブログ村

主婦・お小遣い稼ぎランキング

育児ストレス・不安ランキング