昨日は予想通り 職場は激混みでした



チ カ レ タ ~  っと

思ったけど
家に帰りそういえばと思い
ムスコ、シュジンにLINEしても既読にならず

総合病院も激込みで
ムスコと付き添いのシュジン
10時予約の 終了13時半でした


ワタシよりもお疲れの方がいらっしゃった




近頃 朝方 ふらふらするので
また、貧血かもと言ったので
血液検査をすることになったのが
より 時間がかかった原因のようです



しかも 貧血じゃないみたいッていう
超アバウトな答えで
検査結果の持ち帰りもない



しかも ほかの科の薬は一切出せないんだよね~


もう   使えない


だったらこの前まで同じ総合病院の
小児科行ってれば 
一度に出してもらえていたのに、、、


なんか 超 不便なんですけど



しかも 帰ってきたムスコは超マイナス思考気味に帰ってきた

過敏性腸症候群 なんとも難しい病気です

ムスコの話を聞いてあげたら
どうにか 気を持ち直したようです



    
   


今日は シュジンとムスコは山登り
テンションどうにか戻りました


うちの母が また なんか言いたげな感じでいしたが、、、
その 無駄な心配が
ムスコの自立を 妨げてしまったと

防げなかった自分に反省してます


出かけるのは 悪 みたいな言い方をいつもします

家にいたって 死ぬことはあります
変なはなし


自分の母親ながら 
その姿がおぞましいです

毒親です



まあ 今になっては
ムスコは自分で母に反発してくれるので
一番 効き目がいいようです

孫に信頼されない大人って不憫ですね



無事に帰ってくるのを私は親として
気にしてなかったそぶりをして
迎えてあげなくては


もちろん 心配ですよ
いくら高校生になったからって

たまに 山に不慣れな親子連れが
迷子になってしまうニュースってありますから


でも ムスコが楽しい気分になってほしい
ただ、それだけです




今夜は 小麦粉を避けて食事しているムスコのために
十割そばを作って待ってようと思います



家族四人で出かける予定も今さら決定しましたので
連休最終日が楽しみです


なんでか 最終日



    



にほんブログ村

主婦・お小遣い稼ぎランキング

育児ストレス・不安ランキング