高校3年 美大を目指すムスメと   高校1年 内向的なムスコを持つ
40代主婦 まっぴーです (もちろん シュジンも たまに出てくるよ(笑))
湯水のように出ていく教育費と  日々戦っております

ワタシについてはコチラ


よろしかったらお願いします
コチラ参加しています

にほんブログ村

主婦・お小遣い稼ぎランキング

育児ストレス・不安ランキング





受験生のムスメの ほぼ毎日の塾通い
9時半過ぎの毎日の 駅までの迎え

そろそろ が悲鳴を上げ始めています

遠い高校に通うムスコも
朝がつらくなってきたようで 朝2回駅まで送迎も多く
疲れがたまっています

でも、 コドモ達が一番頑張っているので
母 頑張らないとね
と 自分に言い聞かせてます



そんな感じで 気がつけば
ムスメの私立高校の支払い Upするの
 9月が最後になっていました

自分の 記録と 他の方の参考になればと記載させていただきます


10月 模擬試験1回分 5,400円

ムスメは 文房具などは 自分のお小遣いから使ってくれるのでありがたい

11月 赤本購入 2,860円
この分は 楽天ポイントで支払いましたので実質ゼロでした

いよいよ 12月は 大型支払いが控えています

泣きたいよ~




話題は ガラッと変わり


ワタシ 誰にも内緒で
 月イチのペースでひそかに通っていたところがあります

それは ファミレスの サイコロステーキランチタイム


なんだか 無性に お肉の塊を 体が欲するんです
でも たびたびは 行くことができないので
お給料がでて お金に余裕がある時にだけ
月に一度 通っていたのです



でもそんななか 先日 久しぶりに会った友人と
ある場所に行ったんです

そしたら 虜に、、、

ikinarisute-ki


いきなり ステーキ です


近くの ショッピングモールの中に できたんです
それから ファミレスのステーキタイムは
いきなりステーキの ステーキタイムに変わりました


ランチで ステーキ&ライス&サラダ&スープのセットで
ステーキは200グラム、300グラム、450グラムの中から選べます

ワタシはちょっと多めの300グラム 

しっかりアプリも ダウンロードして
ポイントも もらい忘れないよう ばっちりです


publicdomainq-0003817gem

自分で撮った画像 あったのですが
改めてみてみたら とっても 移りが悪かったので
今回 イメージ画像でごめんなさい


今月も そろそろ 体が肉を欲しています
早く お給料日来ないかな~




知識・スキルの販売サイト【ココナラ】
 


おススメランキングナンバー1Shinobiライティング

 
簡単な文章を書いてお小遣い稼ぎ♪

shinobiライティング



自分の力で確実に安心システム クラウドワークス
資格不要で稼ぐなら「クラウドワークス」



国内最大級の記事作成サービス
サグーワークス
 
サグ-ワークス


在宅ワークのお仕事比較検討したいならコチラ