高校3年 美大を目指すムスメと   高校1年 内向的なムスコを持つ
40代主婦 まっぴーです (もちろん シュジンも たまに出てくるよ(笑))
湯水のように出ていく教育費と  日々戦っております

ワタシについてはコチラ


よろしかったらお願いします
コチラ参加しています

にほんブログ村

主婦・お小遣い稼ぎランキング

育児ストレス・不安ランキング





最近 また ゲスな不倫ニュースが増えてて
とっても ヤ~ な感じですね

ワタシ自身は 身近で不倫はないのですが
(シュジンが 隠れてしてれば別ですが)
とっても 嫌いなんですよね あの手の話

嫌悪感でしかない
前世で 旦那に不倫で悩んでいたのかと思うほど
不倫 って 自己中心的で 大っ嫌い


本当 悪質なのが 多くて 気分悪い
ドラマなども 一気に見たくなくなったりします


別に 演技などの 実力は 関係ないはずなのに、、、


と どうでもいい話
まあ 気を取り直して




最近 どんどん 体が重くなってきてます
疲れとかではなく

ウエイト 的にです

publicdomainq-0010156qab


腰の痛みもひどくなってきて

いい加減  生物的にも 
体重が増えすぎなのでしょう

以前からちょっと 気になっていたサプリ

現在発送待ちになっているので
届くのが楽しみです

ずっと 自分のものも我慢してたし
シュジンは 自分の趣味に没頭してるし
このくらい いいよね って 思ってる次第で、、、


でも しっかりこの分の支払は
副業の お小遣い稼ぎの中から払いましたよ

当然

ムスメの卒業式には
成果が出ているといいな


というか スーツ入るかな



朝が辛いお子様に【キリツテイン】

起立性調節障害を知るまで
朝のムスコを見るとイラっとしていました










今話題沸騰中  ライフメディア(Lifemedia) 
お友達紹介ランキングで賞金GET

ライフメディアへ無料登録


使いやすさナンバーワン
 ポイントタウン(Point Town)
はじめてポイントサイトで稼ぎたい!

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

使いやすさイチバン 案件豊富 モッピー(moppy)
ポイントサイトで効率よく稼ぎたい!
モッピー!お金がたまるポイントサイト

ココから登録すれば30ポイントGETできちゃう
ハピタス(Hapitas)
お買い物あんしん保証で確実

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス