高校3年 美大を目指すムスメと   高校1年 内向的なムスコを持つ
40代主婦 まっぴーです (もちろん シュジンも たまに出てくるよ(笑))
湯水のように出ていく教育費と  日々戦っております

ワタシについてはコチラ


よろしかったらお願いします
コチラ参加しています
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村


主婦・お小遣い稼ぎランキング

育児ストレス・不安ランキング






だいぶ 更新が途切れてしまってスミマセン

この間 ムスメの大学の合格発表が続々とあり
コロナ騒動で いきなり 学校が休みになり
追って ブログに書こうと思っていますが ムスメの幻の卒業式
何かと 振り回される 日々でした

少しずつ 落ち着いてきましたので
思い出しながら 自分の備忘録も兼ね
書いていこうと思っています。



それは さかのぼり
2月の下旬。

いよいよ私立大学の本命の合格発表日
ワタシは仕事でしたが
ムスメは塾を休んで 自宅でスタンバイ


仕事終わってから ラインを確認すると

残念ながら 合格ではありませんでした




ですが これまた微妙な 補欠 というものをいただきました

補欠
(この部分以前のもの間違えて記入してしまい
あくまでも 補欠です 後日訂正しました)


publicdomainq-0010475mtd


そういえば そんなのあったと思ったけど
すっかり忘れていました

この 不合格でも 合格でもない
微妙な 結果

喜んでも 結果を受け入れ次のステップへとも
すすめない 保留状態の宙ぶらりん の形になりました

翌日 郵便で 正式な補欠通知と
順位が速達で届きました


う~ん

補欠についての知識はネットでちらりと見ただけですが
ちょっと この順番だと難しいかな

実質 第一志望だったので残念でした。

でも 案外 本人は落ち着いているようでした
次の日の 第二志望の発表を待つことになりました



おススメランキングナンバー1Shinobiライティング

 
簡単な文章を書いてお小遣い稼ぎ♪

shinobiライティング



自分の力で確実に安心システム クラウドワークス
資格不要で稼ぐなら「クラウドワークス」



国内最大級の記事作成サービス
サグーワークス
 
サグ-ワークス


在宅ワークのお仕事比較検討したいならコチラ