ひるねコアラ

 訪問ありがとうございます   名前改めまして ひるねコアラ です
 美大生のムスメと高2のムスコシュジン 優しい父と 毒母で暮らしています
 襲いかかる 教育費の支払に もがいて 頑張っています
 節約や副業の事 家族の健康について更新しています
 よかったら 応援ポチお願いします
   にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ     

ふと思い出した出来事なんですが
ムスメと 動物園に行ったとき

(詳しく知りたい方はコチラから↓)




一瞬 笑っちゃったことが

動物園と テレビで放映中だった
BEASTARS とのコラボしてたのですが

ふと見たら 


DSC_2996 (1)


あ~ あれ?
メインキャストいないじゃん


いい加減 遠くに離れてから

InkedDSC_3010 (2)_LI


いましたいました 3人だけ 離れた場所にありました
主人公 こっちにさみしくいるじゃん って
ちょっと笑えました


ムスメはショップで レゴシ
ファイルケース買ってました


  



最近 ラクマに出品したものが
いくつか 落札され 
うれしいお小遣いが 入ってきました


もっぱら 本来モノを貯めてしまうたちなので
ラクマで 出品して 誰かに使っていただき
ゴミにもならず お小遣い稼ぎにもなり
改めて 最初に フリマやオークション
考えた人って すごいですよね


モノを作り出す人もすごいけど
システムを 作り出せるって人 天才だな


publicdomainq-0048099rovmsi


もし これから ラクマを始めたい人がいたら
使ってみてください ↓

フリマアプリ  ラクマ
招待コード入力で
100円分のポイントが
もらえるよ

RjTXr

新規登録の時に 招待コードを入力して
アドレスと電話番号の確認をすると
100ポイントが もらえます
ポイントは 7日間有効なので 忘れずに


    


知識・スキルの販売サイト【ココナラ】