ひるねコアラ

 訪問ありがとうございます   名前改めまして ひるねコアラ です
 美大生のムスメと高2のムスコシュジン 優しい父と 毒母で暮らしています
 襲いかかる 教育費の支払に もがいて 頑張っています
 節約や副業の事 家族の健康について更新しています
 よかったら 応援ポチお願いします
   にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ     

最近子供達の事で バタバタしておりましたが
そんななか 夫婦で人間ドッグに行ってきました


publicdomainq-0026025kex



まあ 結果は 数週間後に届くのでしょうが
それはさておき


人間ドッグの際 シェフグルメカードを
一人 1000円分もらうのですが
いつも 院内食堂ではなく
外食に行き 使って食事をするのが
年に一度の シュジンとのデートになってます

まあ 二人とも コレステロール高めと
体重注意 の指摘を受けた後なのに
凝りもせず 焼肉食べに行ってきました

publicdomainq-0020390cvivyf


いや~ やっぱり焼肉はいいわ


食べるとスタミナ 湧いてきますよね



今度は 一人焼肉行ってみよ~と
ひそかに 考えていました



家に帰ると ムスメが 
『なんか 焦げたにおいしない 』 って


バレた~ 


今度は 一緒に行こうねって約束しました

   


そういえば 月曜日から大学の通学が
はじまったムスメですが
授業の一日目
実技講師から 『とりあえず今月は
月、金曜日は通学で
それ以外は ネットでします』



と しらっ~~ 言われたそうで
それ せめて春休み中にわかってたのよね

いろいろ 予定もあるんだから
なんで 今発表するかな


うちの場合
距離が長いからやっぱり定期券の方が
得だからいいけど
比較的近距離の人は 定期券で買って
損しちゃってる人もいるんじゃないかな、、、


publicdomainq-0030011llt


なんだか 大学の運営って もう少し
どうにかならないのかな~ って不満があります

これが 小学校とかだったら
父母からの クレームがたくさんあるだろうから
気を使ってくれるんだろうけど
なんだかな

学生 文句言わないだろうからな
これが おばちゃんになると 
言いたいこと 途切れなくなるけど、、、


   



今話題沸騰中  ライフメディア(Lifemedia) 

ライフメディアへ無料登録

使いやすさナンバーワン ポイントタウン(Point Town)

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

使いやすさイチバン 案件豊富 モッピー(moppy)
モッピー!お金がたまるポイントサイト

ココから登録すれば30ポイントGETできちゃう
ハピタス(Hapitas)

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス