ポイントタウン『PointTown』で効率よく稼ぐ 攻略法とは

ポイントタウン(Point Town) はポイントサイトの 代表的サイトです。私の中では 一番使いやすいサイトだと思って愛用しています。つい数日前も 貯まったポイントをPexに交換 LINEポイントに移行し日ごろのコンビニでの私用の買い物に使っています。

これからポイントサイトを始めてみたいと思う人にわかりやすく攻略法などをまとめてみました。是非ポイントサイト初心者の人でも簡単に使えるのでチャレンジしてみましょう。『ポイントタウン(PointTown)』の攻略法 で効率よくポイ活をしていきましょう。
  
    ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
  
目次

①そもそも ポイントサイトって何?
②ポイントタウンの初歩的活用法
③ポイントを一度でたくさんもらえるような案件があるの?
④毎日 手軽に稼ぐことはできるのか?
⑤実際ポイントが貯まったら どうすればいいの?
⑥ポイントタウンを利用するのに費用はかかるの?危険性はないの?
⑦ポイントタウンを 始めてみようと思ったら 登録方法は?
 


①そもそも ポイントサイトって何?

そもそも ポイントサイトとは、何でしょう。登録者が 「商品購入』や「会員登録」をサイト内の広告を通して申し込みすることで ポイントがもらえるというものです。サービスがある「広告」を経由して利用することでポイントがプラスαもらえちゃうというありがたいサイトなのです。(以下、この広告を利用することを案件ということにします)


ポイントはサイト内で商品に交換することもできますが、なんと言っても現金にも換金できることが魅力的です。お小遣い稼ぎや副業の一環として今 注目のサービスです。

また、もっとより効率的にポイントを稼ぐには友達紹介がおススメです。SNSやブログで発信して自分のところを経由して サイト加入をしてもらえると報酬がもらえるという仕組みがあります。これらを駆使して 月に数千円~数万円 なかには数十万単位で稼いでいる人がいると言われています。効率的に お小遣い稼ぎをはじめていきましょう。 


②ポイントタウン初歩的活用法



ポイントタウンにはたくさんのサービス、広告がありますが初歩的な案件 活用法からお伝えしていきましょう。

皆さん 「楽天市場」や「ヤフーショッピング」を利用してネットショッピングを楽しんでいる人も多いでしょう。当然それらでお買い物をすると それぞれ 楽天ポイントや Tポイントを取得することができます。

この買い物の際に『ポイントタウン』を経由するとどうなるでしょうか。通常時期ですと「楽天市場」をポイントタウンを経由するとお買い物金額の1パーセントのポイントをGETすることができます。 これは例えば「楽天市場」内のふるさと納税にも利用できます。50,000円分のふるさと納税をしたとしましょう。当然今まで通り楽天ポイントがもらえます。
そしてプラスα 500円分のポイントタウンのポイントがもらえるんです。お買い物の金額は変わらいまま、今までもらうことのできなかったポイントタウンのポイントがもらえダブルでお得になるんです。

買い物時サイトを経由するだけでできるので 誰でもできる簡単な方法です。


③ポイントを一度でたくさんもらえるような案件があるの?

 ポイントサイトを利用していく中で 一度でドカンと稼げる案件があるのもメリットです。下の『高還元特集』を見てみましょう。

 point kou
 
その中のひとつ ANA JCBカードを見てみましょう。
    point ana
クレジットカードはあるととても便利ですよね。この案件ならばANA JCBカードをポイントタウンを経由して作成申し込みをするとします。ANA JCBカード独自の新規入会キャンペーン中のようです。最大47,980マイル相当がプレゼントされるようですね。その下の記載 140,000ptがポイントタウンを経由することでプラスαとして稼げるポイントとなります。ポイントタウンでは20ptで1円相当となるのでこの案件の場合7000円相当がGETできるのことになるのです。

②のショッピングの際と同じでポイントタウンを経由して申込するだけで ダブルでポイントがもらえます。しかもとても高還元で人気のようです。なかには、クレジットカードは実際に使わないで自宅に開封しないで保管、ポイントをGETするのを目的にしている人もいるそうです。ただ、これは特に違反となるものではないので それでもOKなのです。

これは 記事作成時(2022、1月現在)の案件ですが、定期的に魅力的な案件が始まるので こまめにチェックしたい点です。

   ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

④毎日 手軽に利用することはできるのか?


大きな案件でバッチリ稼ぐのもいいですが、日々の生活の中の空き時間を 有効的に使い稼ぐことはできるのでしょうか。

もちろん できます。ポイントタウンならアプリもあるので時間を無駄にすることはありません。

 point apupng

アプリをダウンロードすれば 子どもの塾などの送迎待ちや 家でのちょとした空き時間でも利用できるので便利です。

しかも スマホアプリならではの機能もあります。
 point 1
アプリ内の楽天リワードのラッキーくじを引いたり ポイントカードを表示してレジで利用することもできます。

 point 2
また 歩数計をグーグルIDでログインすることで起動でき、普段の生活の中で特に意識をしないうちにポイントがGETできる機能もあります。

ガッツリとコツコツ 両方の方法でお小遣いを稼ぐことができるのがメリットですね。


⑤実際ポイントが貯まったら どうすればいいの?

先ほどありましたが ポイントタウンの 20ptが1円相当 に換算されます。ポイントタウンではたくさんの交換先がありますが以下が主な交換先となります。

 現金を銀行振り込みで受け取る
 Amazonギフト券やnanacoギフトなどの電子マネーに交換する
 楽天ポイントやTポイントなどの各種ポイントに交換する
 ビットコインなど仮想通貨・投資に交換する
 マイルに交換する
 ポイントを募金する

交換レートはその時期によって変化します。交換先によって数パーセントよりお得になったりすることもあります。自分のライフスタイルに合わせて交換先を選ぶことができるのです。

ただし、交換先によって 交換可能最小ポイント数が異なったり、手数料がかかったり、交換時間が違ってくるので注意が必要です。交換後自分でどんな時にどのように使う予定かを考えて行うことが失敗しないコツでしょうか。私はポイントタウンのお小遣い稼ぎは 自分の普段のお小遣いの為として頑張っているのでLINEPayやnanacoに交換することが多いです。
      ↓   ↓   ↓ 登録はコチラから
    ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
      ↑   ↑   ↑


⑥ポイントタウンを利用するのに費用はかかるの?危険性はないの?

ポイントタウンは登録は無料でできます。年会費や追加料金などはありませんので安心して利用することができます。

危険性についてですが、他のポイントサイトが加入していることが多いプライバシーマークに、ポイントタウンは加入していません。一見すると不安に思えますが、これは以前加入していましたが現在はJIPCやISMSに加入していますのでこれに変わるものにあたります。これは信頼できるサイトの証となりますので急に何か不具合などの心配はないと思われます。


⑦ポイントタウンを 始めてみようと思ったら 登録方法は?

ポイントタウンには こちらリンクから登録することができます。
        ↓ ↓ ↓
   ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 
        ↑ ↑ ↑

かんたんに登録することができるので 初心者の人もチャレンジしてみてください。あなたも手軽なお小遣い稼ぎを始めてみましょう。コチラのバナーから手続きをするとお友達紹介としてポイントがもらえます。




以下はポイントタウンの詳細です  登録を迷っている方はぜひごらんください
   
    


知らないと損!ポイントタウンを最大限に活用するワザ


いつもインターネットでお買い物をしたり、ゲームで暇つぶしをしている方に絶対おすすめしたいのがポイントタウンです。その時間でお小遣い稼ぎもしちゃいませんか?!

ポイントタウンはパソコンやスマートフォンで利用できることはもちろん、iPhoneアプリやAndroidアプリもあるので、いつでもどこでも隙間時間にコツコツお小遣い稼ぎすることができる一番便利なポイントサイトなんです。

まずはポイントタウンの仕組みをおさらい♪

「ポイントサイトって何だろう…」と不安なあなたへ、まずはポイントサイトの仕組みを解説!
ポイントタウンを経由してサイトへの会員登録、資料請求、試供品の購入、クレジットカードの発行などをしていただくことにより、ポイントタウンに広告費が入ります。その広告費がポイントとして会員に還元されているんです。



どれくらいおトクになるの?

ポイントタウンで一番人気の「楽天市場」。月1万円を楽天市場でお買い物している場合、10,000円×1%×12ヶ月で年間1,000円分のポイントを貯めることができます。
もちろん楽天市場でも楽天ポイントが貯まるのでWでおトクなんです!

他にもネットスーパーやファッション通販サイト、長期休暇前には旅行サイト、引越し前には見積もり比較サイトなど、年間でポイントタウン経由でポイントを貯める機会はたくさん!
どうでしょう、ポイントが貯まるイメージが浮かんできましたか?



人気の100%還元でお小遣いまでもらえる?!

コスメやサプリ、エクササイズやエステの施術代金などを100%ポイントバックする人気の高還元案件。
実質タダになるだけでもおトクなのにもっとおトクを味わえるんです。

それはポイントタウンのプラチナ会員になること!

プラチナ会員になるとボーナスポイントが+15%つくので、
例えば3,000円のサプリを購入すると、3,450円分がポイントバックされ、450円のお小遣いになるんです。



ポイントタウンなら現金交換までストレスなし!

ポイントサイトを使いこなしていくと、意外とポイントって貯まるものなんです。
しかし、いざポイントを現金に交換しようという段階になって、ぶち当たるのが「現金交換上限の壁」。

月○万円までという条件がついているポイントサイトもありますが、ポイントタウンなら上限なしで現金交換していただけます。少しずつ交換する必要がないので、ぜひガッポリポイントを貯めて通帳代わりに眺めてニヤニヤしてくださいね♪



貯めたポイントがいきなりなくならないか心配…

銀行に預けている現金がいきなりなくなることはありませんが、ポイントを貯めることに心配な方もいるかもしれません。
ポイントタウンは大手GMOインターネットグループの一員であるGMOメディア(東証マザーズ上場)が運営しています。
22を超える運営実績があり、安心してご利用いただけます。

新垣結衣さんのCMでおなじみのGMOクリック証券や、ハンドメイドマーケット「minne」を運営するGMOペパボも同じGMOグループです。



まずは無料会員登録!

普段からネットショッピングをしていたり、毎日ゲームを楽しんでいる人であれば、ポイントタウンでは簡単にプラチナ会員にランクアップして、みんなよりおトクに生活することができます。まずは下のバナーをクリックして無料会員登録♪どんなコンテンツがあるのかチェックしてみてくださいね。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン