訪問ありがとうございます ひるねコアラです
美大生のムスメと大学受験目前のムスコ
襲いかかる教育費の支払にもがきながらの毎日
節約や副業の事 
家族の健康について更新しています
  よかったら 応援ポチお願いします
       にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ        




気になっていた 世界の情勢でしたが 
いよいよ始まってしまいました

ロシア軍の ウクライナへの侵攻

これは 現地の方の痛みだけではなく
回りまわって 日本にも影響が出ることは確実です

そうでなくても コロナが終息していない今
こんな時 始めなくても、、、

とにかく 最小限の時点での 解決を望みます

  

そうは言いつつ 仕事がなぜか めちゃくちゃ忙しく
本当 戦争のような 時間でした。

家についたら 爆睡してしまった

  publicdomainq-0046835wqdnff (1)


昨日 夕飯のおでんを 用意し始めていたので
良かった良かった

そういえば 子どもたちは おでんにご飯は
あわないと言います。

だから 子ども達にはべつに うどんやそばを
用意しています。

皆さんのおうちは ごはんにおでん って
ないのでしょうか。

 publicdomainq-0015922elpjzr


  

明日は 息子の買い物と病院に付き合う予定なので
残業なしで 帰ってこれるといいな、、、

最近 自分の洋服 全く買っていないので
選べる時間あるかな?

着る服が少なくてローテーション早すぎる


  


移動するだけでGET トリマ
招待コード入力で 5000マイルをプレゼント
VpmWz8u90

フリマアプリ  ラクマ
招待コード入力で 100円分のポイントが
もらえるよ♪   RjTXr