おはようございます 
今日はお仕事お休み

ひさしぶりに たまりに貯まっていた家事
がんばりました


ほんとう この衣替えや夏冬の入れかえの時期
いやなんですよね

どうにか カンタンでわかりやすい
収納方法を みつけたいものです

まずは 子どもたちの部屋からと思ってるので
いまだに ワタシたちの部屋は
手が回らず
石油ファンヒーターが
おかれています


今日はもう体力の限界
次回にまわします、、、




ワタシがはじめた お小遣い稼ぎですが
はじめを思い出して
まとめています
じぶん史としても
書き留めておこうと思っています

もちろん オトクな情報を
みなさんも知って
はじめてほしいというのがいちばんですが




アンケートサイトに続いて
チャレンジしてみたのは
ポイントサイトです

なかでも
 
PointTownは お小遣い稼ぎの
センパイ達のブログを見ても
筆頭に あることが多いので
ワタシも いちばんはじめに登録しました
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

最近では ワタシのブログから
新しく登録していただける方もいて
ほんとう うれしい限りです



だって なんども言いますが
知っていないと とっても損してるんですもの



ワタシも3年いえ 
せめて1年早く知りたかった!!!

と 日々 おもっているので
みなさんに 知ってもらえ
この とっても おトクな生活
はやく おくってもらえると 
心底 うれしいんです

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ポイントタウン(PointTown) わかりやすく
仕組みをまとめたものがありますので
だまされたと思って
読んでみてください

ワタシ自信 登録してみて
失敗した と 思うようなことや
悪質な セールスなどを受けたことは
ありません

                              ↓ ↓ ↓  いっしょに おうちで教育費稼ぎましょう!



↓ ↓ ↓

知らないと損!ポイントタウンを最大限に活用するワザ


いつもインターネットでお買い物をしたり、ゲームで暇つぶしをしている方に絶対おすすめしたいのがポイントタウンです。その時間でお小遣い稼ぎもしちゃいませんか?!

ポイントタウンはもちろんパソコンやスマートフォンで利用できることはもちろん、iPhoneアプリやAndroidアプリもあるので、いつでもどこでも隙間時間にコツコツお小遣い稼ぎすることができる一番便利なポイントサイトなんです。

まずはポイントタウンの仕組みをおさらい♪

「ポイントサイトって何だろう…」と不安なあなたへ、まずはポイントサイトの仕組みを解説!
ポイントタウンを経由してサイトへの会員登録、資料請求、試供品の購入、クレジットカードの発行などをしていただくことにより、ポイントタウンに広告費が入ります。その広告費がポイントとして会員に還元されているんです。



どれくらいおトクになるの?

ポイントタウンで一番人気の「楽天市場」。月1万円を楽天市場でお買い物している場合、10,000円×1%×12ヶ月で年間1,000円分のポイントを貯めることができます。
もちろん楽天市場でも楽天スーパーポイントが貯まるのでWでおトクなんです!

他にもネットスーパーやファッション通販サイト、長期休暇前には旅行サイト、引越し前には見積もり比較サイトなど、年間でポイントタウン経由でポイントを貯める機会はたくさん!
どうでしょう、ポイントが貯まるイメージが浮かんできましたか?



人気の100%還元でお小遣いまでもらえる?!

コスメやサプリ、エクササイズやエステの施術代金などを100%ポイントバックする人気の高還元案件。
実質タダになるだけでもおトクなのにもっとおトクを味わえるんです。

それはポイントタウンのプラチナ会員になること!

プラチナ会員になるとボーナスポイントが+15%つくので、
例えば3,000円のサプリを購入すると、3,450円分がポイントバックされ、450円のお小遣いになるんです。



ポイントタウンなら現金交換までストレスなし!

ポイントサイトを使いこなしていくと、意外とポイントって貯まるものなんです。
しかし、いざポイントを現金に交換しようという段階になって、ぶち当たるのが「現金交換上限の壁」。

月○万円までという条件がついているポイントサイトもありますが、ポイントタウンなら上限なしで現金交換していただけます。少しずつ交換する必要がないので、ぜひガッポリポイントを貯めて通帳代わりに眺めてニヤニヤしてくださいね♪



貯めたポイントがいきなりなくならないか心配…

銀行に預けている現金がいきなりなくなることはありませんが、ポイントを貯めることに心配な方もいるかもしれません。
ポイントタウンは大手GMOインターネットグループの一員であるGMOメディア(東証マザーズ上場)が運営しています。
17年を超える運営実績があり、安心してご利用いただけます。

新垣結衣さんのCMでおなじみのGMOクリック証券や、ハンドメイドマーケット「minne」を運営するGMOペパボも同じGMOグループです。



まずは無料会員登録!

普段からネットショッピングをしていたり、毎日ゲームを楽しんでいる人であれば、ポイントタウンでは簡単にプラチナ会員にランクアップして、みんなよりおトクに生活することができます。まずは下のバナーをクリックして無料会員登録♪どんなコンテンツがあるのかチェックしてみてくださいね。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン



にほんブログ村

にほんブログ村